フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

ずっと曇り空

2021-04-06 16:26:38 | フランネル日記

今日は、近所の私立中・高の入学式でしょうか? 回覧板を届ける坂道、どっと人たちが出てきました。つられて私まで駆け足。

入学を 喜ぶ親子 足早に  入学式 弾むスキップ 桜坂

衣替え しなきゃよかった この寒さ

寒空に はらりはらりと 桜散る

厚いフリースの上着しまわなくてよかった。買い物も寒かった。若い人がけっこう歩いているので、マスク2重にしてドラッグストアへ行きました。近所の桜もそろそろ葉桜に 写真は、中学校の八重桜。このあたりに我が家の古い家がありました。覚えていませんが、学校が建つので、家を引き屋というのでコロコロと引いて今の場所へ、家は高校生の頃に立て替えて今に至る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿