フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

朗読のランチ

2020-10-26 16:45:40 | 新藤珈琲店

今日は朗読の会のランチでした。

メニューは

新米のごはん 赤魚とゴボウの煮物 野菜の揚げびたし(カボチャ・人参・ナス・ピーマン)

白和え(人参・ひじき・小松菜・コンニャク) 

リンゴのマフィン 珈琲(紅茶)

でした。

忙しかったので写真は撮れませんでした。

みなさんの元気はすごいですが、いろいろと学ぶことも多いです。

手作りのパーテーション「よく考えたわね」とほめられました。

ランチの支度が終わると、パルシステムさんの配達があったりでバタバタしました。

今日の失敗。お部屋代をいただくのですが、担当の方が休みだったので、ちょっとバタバタして、計算間違えました。1000円損しちゃいました。え~~ん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿