フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

月がきれい

2014-03-16 23:43:43 | 新藤珈琲店

 

 ぼくの写真を勝手に使うな。喜びは分かち合いましょう

我が家は暗くなると、台所から駐車場へでるドアを出たり入ったりする息子と私です。月は明るいうちから駅前の高いビルの脇からでて、暗くなるにしたがってだんだん上に登ってきます。昨夜は、水に映った月がきれいだと、バケツに水をはって写真を撮っていました。風流だけどバケツじゃね。十字架の星もきれいです。玄関にまわると、隣のマンションの明かりの影響があまりなくオリオン座全体を見ることができます。ホットココアを片手に眺めました。

月曜日 朗読の方のランチ

ゆかりご飯 ピーマンの肉詰め ふろふき大根の肉みそ 大根の皮のきんぴら わさび菜のサラダ 抹茶シフォンケーキ 珈琲(紅茶)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿