フランネル日記

新藤珈琲店 9月は臨時休業
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

血圧を記録する

2018-03-20 08:33:24 | 食と運動日記

朝起きて、雨戸をあけて、顔を洗って、着替える前(体重計から着るものをひくから)に体重を量ります。水も飲まずに、血圧を測ってそれから、朝食です。

ノートは、調剤薬局においてある、毎日血圧を記録するノートです。私は下のところに体重とBMIを記録しています。歩いた歩数はいつも書き忘れる。

 こんな感じ

 野菜は切ってストックしてあったもの。フライパンで卵を入れて蒸すだけなので簡単です。ブルーベリー入りのヨーグルトはきな粉を入れるようにしています。朝食は珈琲屋ですが紅茶が多いです。

きな粉もらってもいい?いいよ、お餅用に買ったんだけど食べなかったから。きな粉餅以外に使い方知らないんだね

朝食は自分で食べます。ふりかけにご飯でした。たまには一緒のときもありますが、自分でするからいい派です。なんちゅーこった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿