フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

温シップはよく効くね

2024-05-21 19:24:55 | フランネル日記

教えてくれた友達に感謝です。

手話からかえって、なんだか頭の後ろがいたい。頭!ちょと心配。さっそく調べる。

ストレスかも! そうか、手話の練習はなかなか私にはストレス。「そこは手がちがう・・、そこはも少しこうしたほうがいい・・・」と熱心に指導してくれるので、疲れたのかもね。私は楽しいのが好きだから、あまり熱心ではないのよ。でも6月は福音の通訳をすることにしました。当って砕けろだ。しらないうちにストレスになっていたようです。

以前から温シップがいいと教えてもらっているのを思い出して、ぬらしたタオルをチン♪して、首のあたりから頭を温めて、しばらくしたら、あれれ?もうなんともない。感謝よ~~♪

ブロ友さんも、あったことはないですが、いろいろ教えてもらえるし、共感することができて、とても助かっています。私は交流はやはり苦手なのかもね、でもブロ友さんや以前からの友達に元気をもらっています。

ありがとうございます。さぁ、お風呂に入ろかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿