四季おりおり

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

翡翠日記

2008-06-26 22:49:10 | 翡翠
翡翠の雛が二日ぶりに顔を見せました。しかし、すぐに草むらの中に
姿を消してしまいました。
この雛は色は黒いし、行動もおぼつかない。ひょっとすると3番目の
雛かもしれません。弟翡翠とするとやっと社会に出てきた感じです。
活発に行動していた一番目のお兄ちゃんとは明らかに違います。
その子は何処に行ったのでしょうか。付近では全く見かけません。


翡翠の雛(3番目の子供かな??)




ピーピー鳴いて、親に餌を強請るでもなく、静かにしています。
川の本流デビューは何時でしょうか。




親翡翠の久々のホバでした。
チョット方向が悪かった。




二回目のホバ




ここから猛烈ダイブ



最新の画像もっと見る