もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

ビビる大木が、番組中で酒井若菜との交際認める

2009-07-29 21:58:35 | 日記
昨日の午前中の番組ということで、残念ながら見れず。
報道によると、「約1か月前」から交際が始まった、という。
それって、まだまだこれからじゃないの!?

にも関わらず、司会の中山秀が「いずれ結婚は?」と聞いたとか。
それに対して「もちろん、いい話になればいいなとは思っています」・・か。
しかし、一部報道では、これを受けて「大木、結婚にも前向き」みたいな
ぱっと見には、えらくヤル気の書き方してるのもあった。
ちょっと交際しただけで、こういう報道はどうなの??

大木もいい歳だからしょうがないか。

中には、会って一カ月も待たずに、「この人と結婚する!!」と決断する人も
いるというし、結婚決めるタイミングってホント人それぞれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨を食らう | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿