もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

御殿場アウトレットみやげのチョコチップ

2009-11-04 20:18:58 | おやつ・グルメ
アウトレットでは、嫁が店を覗きまくって、服を探していたが、

気にいったのが見つかっても、
大きいサイズしかない、など、アウトレットならでは惜しい結果に終わった。

混んでいる店は、2-6千円程度の手ごろな服が多かった。

高い店でも意外に人がいたのが、“ PRADA ”。
180000円のバッグが、99000円になっていた。
(色合いが良くないから、らしいが、素人には判別つかない)

嫁がブランドにあんまり興味なくてよかった。

御殿場アウトレットのお土産は、チョコチップ550円。
嫁が「ポテトチップにチョコ塗ってある」と主張するものだから買った。

食べてみると単なるチョコだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に囲まれ、富士山をのぞむ... | トップ | 昨夜に続いてのシチュー、のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿