もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

飲み過ぎる時ってリラックスできていない

2009-07-22 23:10:26 | 日記
会社に着いても、ちょっと気を許すと強い吐き気に襲われる有様。
その度に、トイレにこもって動かない様にしてなんとかやり過ごす。
10時半からの会議は、何とか乗り切るも、
いつ日食があったかまったく気付かず。

飲みすぎる時って大抵は、
緊張していて、それを紛らわすためのことがほとんど。
婚活で、飲みに行っても、次に繋がる時は、
二日酔いになることはなかった。
あと、ビールがいけない。
アルコール度は焼酎より低いんで、飲んだときの抵抗がない。
ついつい飲んで、気づくとジョッキ4杯なんてことになる。
ホント酒に弱くなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いの朝、弁当作る余裕なし | トップ | 酒のダメージがみぞおちに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿