いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

朝のお味噌汁 2月12日

2015年02月12日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
休み明けの気怠い目覚め。今朝はイマイチの調子です。

今朝の美山は、曇り空。
気温は-1.3℃と寒い朝になりました。
昨日は穏やかな小春日和でいい気候でしたが・・・
今日の天気は曇りの予報です。
明日からは、再び雪の舞う美山となりそうです。
春はまだまだ遠いなぁ・・・

今朝のお味噌汁は、玉ねぎと油揚げの味噌汁です。
味噌は「寝かせ味噌」を使いました。
玉ねぎの甘みが美味しいですね。

今日は、お店勤務。
イマイチの体調で頑張れるか?少々不安です。
多分、入ってしまえば元気は戻ります。

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)/

もう一枚は、一昨日の道の駅です。
大きな氷柱が出来ていました。
お客様が取って、楽しそうに遊んでいました。(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿