いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

朝のお味噌汁 2月21日

2015年02月21日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
早くも二月下旬に入りました。
毎年の事ながら、年度末の慌ただしさが始まります。
でも、イマイチ気分が乗って来ません。
夏休み終盤に宿題する子供の様な、土壇場にならないと出来ないタイプかな?
そんな事ではダメなので頑張ります!

今朝の美山は、霧に包まれています。
気温は、-1.5℃と、寒い朝になりました。
日中は、霧が晴れたらイイ天気の予報です。
夜には、再び下り坂となる様です。
好天気は、長く続かない美山です。

今朝のお味噌汁は、大粒のナメコと豆腐の味噌汁です。
味噌は、地元「枕川楼」さんの手造りの三年味噌です。
本当に、このお味噌は美味しいですよ!(^O^)

昨日の会議で、かなりの所お任せを頂いたと思います。
出来るだけ期待に添える事業を進めて行きます。
まずは、思う様に進まない取り組みを推進します。

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿