いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

今日のお味噌汁2月13日

2013年02月13日 | 日記

今朝の美山は、2℃とまあまあの気温。
それほどの寒さは感じませんが、数㎝の重い雪が積もっています。

今日のお味噌汁は、酒粕汁です。
昨日、頑張って作りました。味はバッチリ!
美味しかったです!

今日は、お店の定休日。
ゆっくりしたいのですが、やるべき事が有りそちらを頑張ります!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (フーコ)
2013-02-14 08:56:29
いっちゃん・・・お元気ですか
最近のいちゃんのブログはお味噌汁のオンパレードですね。

寒いからあったかいお味噌汁がおいしいのかな

美山の冬は寒そうで今は扶美子さんは行けそうにないです。

また、桜の時期が来たら行きますね。

それから、体調はいかがですか。
その後、病院に行ってますか。

体をいたわって上げて下さいネ
返信する
お久しぶりですね (いっちゃん)
2013-02-14 13:37:42
{こんにちわ!ご無沙汰していますね。

身体の方は、今は元通り。快調に頑張ってます。ほどほどにです。

毎朝、味噌汁を作るのに嫌気がさしてましたが、考えを変えて前向きに取り組んでみようと載せ始めました。

一定のサイクルで同じ様なものばかり作ってますけどね。
味は美味しいですよ。

また、桜が綺麗に咲く頃に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿