いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

平屋ふれあい春まつり

2018年05月13日 | 日記

 

こんばんわ!!(^O^)/
終日雨模様の美山でした。
久し振りにまとまった雨が降りました。
その間降った雨は50mmほどでした。

明日は、一転好天気の美山になるのでしょうか?
それとも時雨れ模様でしょうか?

秋に開催の「五島万里代さんと麻の葉会」の作品展のチラシが完成しました。
道の駅などに配布して、事前の開催案内にさせて貰います。
今、東京での作品展開催中!!
何処かで繋がる大きな催しになればと思います。
多くの皆様に楽しんで貰える作品展である様頑張ります!!

また、5月20日には道の駅「美山ふれあい広場」で、平屋ふれあい春まつりを開催します。
新緑の色濃い季節になった美山に、是非!遊びに来て下さい。
色々な催しが、皆様をお待ちしています!!(^O^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿