いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

雷鳴轟く

2015年08月04日 | 日記

今日の美山は、意外と雲多めの一日。
イイ天気から徐々に雲が多くなってきました。
夜に入って、遠くの雷から、次第に近づいて雷鳴轟く美山です。
けど、今は雨は降っていません。
日中は35℃丁度の真夏日。一昨日に続く暑さです。

今日は、終日自室で休んでいました。
体調が優れず、布団とお友達に。
けれども、次第に暑くなり眠れませんでした。
夏の体調の良くないのは辛いですね。
夕方には少しマシになりましたが、先日のイベントが堪えたんでしょうね。
少し、ゆっくりとした方がイイのかも知れません。

今夜は、早めに眠ります。
写真はWEBで見つけた雷です。

では、皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿