いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

美山サイクルグリーンツアー

2017年07月30日 | 日記

こんばんわ!(^O^)/
今夜の美山は25.7℃(美山アメダス午後9時現在)と熱帯夜。昨日より2℃ほど高めの夜になっています。

今日は、美山の一大イベントとなった「美山サイクルグリーンツアー」の開催日。
会社では「平屋エイドステーション」の運営を担いました。
私も朝6時前からスタート。終日ステーションの運営に関わりました。
何となく、こういうのって好きなんですねぇ。(^O^)
今回の「ロングライド」には1,200名が参加。美山町内を自由に巡るツアーです。
多くのチェックポイントでリストバンドを貰い、エイドステーションで食事を楽しむ豪華なイベントです。
全国数あるロングライドに負けない設定は、美山ならではと思います。

お陰様で、平屋のエイドステーションには1,100名の参加者が訪れたといわれています。
成功裏に終了した事。スタッフ一同本当に喜ばしいと思っています。
来年も楽しいツアーになる様に頑張ります!!(^O^)/
今日一日、本当に大変だったスタッフの皆さん。お疲れ様でした。
夏のイベントは、まだまだ続きます! 頑張りましょう!!(^O^)

では、おやすみなさい(-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿