いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

夏に逆戻りぃ!?

2009年09月25日 | 日記
今日は真夏並みの暑さで、仕事してても汗が流れました。
昨日・今日と残暑厳しい??二日間でしたね。

昨日、終わった稲刈りの片付けに、朝早くから出かけました。
意外と時間がかかって、ぎりぎり家に戻り、出社しました。
今年の稲作の成果は如何? 近日中に報告します!

夕方にはお店へ。少しトラブルも有って、妙にギクシャクしています。
今日は、何も言わずにジッと見つめてましたが、何時もと変わらぬお店でした。
まあまあそれが一番良いんでしょう。

にぎわい市の準備も皆さんのおかげで着々と進んでいます。
明日は、お店直営のサツマイモ畑を全て掘り起こします。
不作だから余り期待は出来ないですが・・・

Mさん。今日アメリカへと帰られました。
また会う日を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (モトコ)
2009-09-29 03:52:15
私のことを書いていただいてるのに感激しましたありがとうございます!
また帰国した際は必ず美山へ行きますね
返信する
またの日を (いっちゃん)
2009-09-29 22:05:09
長い人生ですから、出会える日は沢山有ります。
次回、お会いするのを楽しみに頑張ります!

帰国される日は、早めに教えてくださいね。

ここのコメントもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿