いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

ふらっとふれあいの日

2011年05月15日 | 日記
今日の美山は好天気! 少し汗ばむ程度で、過ごしやすい一日でした。

今日は、お店のイベント「ふらっとふれあいの日」の開催日でした。

早朝に出勤。テント設営の準備など・・・
スタートは順調に。しかしお客様は本当に少な目でした。

おなじみ「おくどちゃん」のタケノコご飯。
焼きそばに、山菜の天ぷらなどを用意しました。
もちろん、私が作るポン菓子も。

人出は少なくて、イベントもボチボチといった状態で、
意外にのんびりムードのイベントになってしまいました。

最後には、少なめながらの完売。
無事にイベントが終わりました。

明日からは、しばし農作業に頑張ります!

写真は、今日の「ふらっとふれあいの日」の様子です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿