いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

偲ぶ会

2017年07月29日 | 日記

こんばんわ!(^O^)/
今日の美山は、曇り時々晴れの一日。
蒸し暑さは格別でした。
けれど最高気温は28.9℃と夏日。
蒸し暑ささえなかったら過ごし易かったと思います。
明日も、今日と変わらない天気の様です。

午前中は仕事。明日の美山サイクルグリーンツアーの準備。
午後からOFFなので、必要品をステーションまで運び込みました。
駐車場のライン引きも、雨の恐れがあるため下準備だけ。

明日は午前6時から業務スタートです。
長い一日になります。モチベーション上げて頑張ります!!(^O^)/

午後から市内へ、同級生と「TYさんを偲ぶ会」を開催。
元平屋小学校の同級生15名が集いました。
彼女を偲びながら、同級生の話は尽きる事無く、
美味しい料理と共に弾んだ会でした。
最後には、彼女の想いとして、事故無く元気で次回も再会する事を約束して終了しました。
そう遠くない時期に再び同級会が出来れば嬉しいですね。

みんなの素敵な笑顔です。  京都東山「京・美山湯葉 ゆう豆」さんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿