いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

美山雪の情報 1月17日(火)午前6時

2017年01月17日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
昨夜はそれ程降らず終わったようです。
雪もようやく小康状態になったようですね。
まずは、一安心ですが、外の状態は殆ど変わりません。
今日は出かけなくてはならないので、充分に気をつけて行きたいと思います。

今朝の美山町内各地の積雪は(午前6時現在)

京北、深見トンネル付近        71cm   

佐々里(美山町の最東端の集落)  52cm   

田歌(美山町の東にある集落)    44cm   

知見(美山町の北東部の集落)    55cm   

盛郷(美山町北部の集落)       48cm   

道の駅「美山ふれあい広場」記録ないですが35cm程度です。

美山アメダスの午後7時現在は    36cm と記録されています。
気温は意外と高く、各地とも0℃前後です。
路面は、少しシャーベット状態になっています。
除雪されるかどうかは判りません。
美山へは、冬装備を充分に、慎重な運転でお越しください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿