いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

長い一ヶ月

2017年07月15日 | 日記

こんばんわ!(^O^)/
今日の美山の蒸し暑さは格別でした!
最高気温は32.7℃。そんなに高くないんや??
北海道より低めの美山です。^_^;

新しく道の駅に戻っての一ヶ月。
バタバタとするうちに過ぎたかなぁ。
ようやく、落ち着いて事が運べるようになったかなと思っています。
もちろん、課題はいっぱい有って、そんな落ち着く所までには程遠いけど・・・
チョッと楽になったかなと思ってます。

まだまだこれからだけど、素敵なお店づくり目指して頑張っていきたいです。
二年先、三年先に素敵なお店である様に、日々頑張ります。

長い一ヶ月が終わりました。
でも、本当はこれからが大変なのです。
頑張ります!!(^O^)/

日暮れの道の駅です。
最近は、何となく寂しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿