いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

あまごの写真

2010年01月12日 | 日記
今日の美山は、午後から雨模様。
明日は雪の予報に。

夕方にお店へ。後片付けなど色々。
次回のKBSツアーの取り組みで、あまごの写真をと言う事で、探しましたがあまりイイ写真が無いので、他から取得。送っておきました。

観光担当から、ホムペについて鋭い意見が出されました。
冬場の間にキチッとしたホムペに整備して欲しいとの事。
盛り沢山の情報をホムペにする事の大変さを伝えたいのですが、更新してない事の弱みも有って難しいとしか言えませんでした。

毎日お店で仕事してるなら出来るけど、半分は仕事に頑張ってるので無理でしょう。
ホムペを大切に思うなら、それだけの時間が必要です。
その大変さは、誰も判って無いと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿