いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

春日和

2016年02月28日 | 日記

こんばんわ!(^O^)/
今宵の美山は、好天気。
星が綺麗に見えています。
気温は4℃と暖かな夜です。
今日の最高気温は14.5℃と春の陽気。(^O^)
風も弱く、本当に暖かな一日でした。
ジャンパーもデスクの椅子に掛けたまま過ごしてました。

今日は南丹市園部町の「そのべ軽トラ市」を見に行きました。
道の駅で色々とイベントを企画するのに、少し使ってみたいなとの思いからです。
今回は何時もの場所から移動して、道路上に一直線に軽トラ屋台が並んでました。
以前の様に周回できる様にはなってないので、少し買い辛い状況にも見えました。

自分が道の駅でやるならば、やはり周回できるようにしなければ売れ行きに影響するだろうと思います。
広い道の駅を活用して企画していきたいと考えています。
まずは出店してくれる皆さんにお願いしないとですね。

本日オープンの「おやきスタンド」(今日一日だけですが)も大好評で、多く売れたと喜んでいました。
来週と再来週は、そこの屋根の修復工事でお休みとなります。
もちろん、自動販売機もお休みとなります。
3月中頃には完成の見込みです。
ぜひ、再オープンの時にはお立ち寄りください。

今日の道の駅はバイクでいっぱいでした。
こういう日はお客様も多くなります。
本当にありがとうございました!!m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿