いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

いやぁ・・・暑いです。

2012年07月18日 | 日記

朝方は、霧が出ていて気温は20℃程度。意外と涼しい朝になりました。

しかし、その後は快晴に近い天気で陽射しもバッチリの暑い一日になりました。
午後1時半ごろには、33.7℃を記録。

本当に暑い一日となりました。
創立10周年の記念行事の準備や、精米などに終日追われる一日に。
本当に、無事に事業が終えられるのか?不安がいっぱいです。

まあ、なる様になれ式で頑張りたいと思っております。

その二日後は、にぎわい市の開催日。そちらの準備も並行して行わないといけません。
ホンマに、大丈夫かいな?って思ってます。

「窮すれば通ず」と言う言葉も有ります。何とかなるだろう!!

なすべき事は山ほどあるのですが・・・イマイチ気乗りしないこの頃です。
明日には、準備物も増えてきます。

頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿