いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

今朝の通勤は

2011年01月07日 | 日記
今朝は雪も多いので、早めに家を出ましたがおよそ1時間かかって会社に到着しました。

深見峠の美山側は、除雪がしてなくて路面はかなり荒れていました。
思うように走る事も出来ず、時速20㎞以下での走行でした。
それでも車は右へ左へと勝手に向きを変えて大変でした。

京都市側は、除雪中で途中から反対車線のみ除雪してある状態で、右側通行で走行。
車と出会うときには、左側の除雪してないところへ車を入れてやり過ごしました。
そんなこんなで、ようやく会社に着いたのですが、会社の駐車場も除雪して無くて強引に突っ込んでいって駐車しました。

久しぶりにスリルのある通勤時間でした。

深見峠の路面です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿