いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

朝のお味噌汁 2月25日

2015年02月25日 | 日記

おはようございます!(^O^)/
昨日は好天気の筈でしたが、ゆっくりと回復。
午後から弱い陽射しがさして来ました。
黄砂の影響も大きかった様です。

今朝の美山は、霧に包まれています。
気温は0℃と、やや寒い朝になっています。
日中は、曇り時々晴れの予報です。

今朝はナメコと豆腐の味噌汁です。
味噌は、枕川楼さんの、三年寝かせた美味しい味噌です。

今日は、冬期間定休日の最後です。
明日からは、無休での営業が年末まで続きます。
今年は色々な事を、平常業務とは別にやって行くので、ハードになるかも。

最後の定休日。ゆっくりと過ごします。
課題は、後日送りにします。

さあ!今日はノンビリ!!(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿