いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

今日のお味噌汁8月27日

2013年08月27日 | 日記

今朝の美山は、霧に包まれています。気温は19℃ととても涼しい朝を迎えました。
日中は好天気の予報。雨は降らないようです。
気持ちのいい「にぎわい市」になればいいなと思ってます。

今日のお味噌汁は、茄子と油揚げの味噌汁です。
味噌は、伊根の「むかしみそ」を使いました。
茄子の甘みとバッチリです!

今日は、三条名店街商店街の「にぎわい市」開催日。
朝から準備して、持って行きます。
皆様のお越しを、お待ちしております。

昨日は、会合の時間を夜と間違えて、迷惑をかけてしまいました。
どうも最近、自己管理が疎かになってるのかも!
気をつけて、引き締めて行かないとダメだなって思ってます。
今日も元気に!頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿