食べ日記

今日なに食べたっけ!

ミニアルバム

2007-05-09 23:15:52 | 日記

5月8日

デジタルサロンでミニアルバムつくりです。

ZOOM ALBUM CREATORというソフトを使って作りました。「どんな写真を使うか、どんなデザインにしようか」なんてあれこれしているうちに、あっという間に5時間以上の経過でした。

私はラッピングの案内ができるようなアルバムを作ったのですが、旅行の思い出や、花、子犬などそれぞれ個性が出て、とても面白い作品ができていました。

今度は旅行の思い出をアルバムにして一緒に行く人にプレゼントするつもりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏みかん(1) | トップ | 先生のラッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事