フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

今日は主婦モード

2006年10月23日 | 日々つれづれに
昨日は新十津川で演奏。
赤ちゃんつれて来ていたヒトがいたので、
抱かせてもらった。
もう、ほっぺが作り立ての大福みたいにぽよぽよで
食べちゃいたいくらいかわいかったぁ~。
いいなぁ。ちび。

久しぶりに一日オフの今日は一気に家事をする。
主婦って家にいると雑用の山。
温泉旅行で一泊ってのが世間では贅沢みたいな感じだけど、
私は貧乏性だから温泉宿で暇を持て余すのが大嫌い。
くふふ。こんな日はお菓子をつくるんです。
今日はミントさんに教わった寒天ゼリー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ミント)
2006-10-23 15:21:50
連日、お疲れさまだったのに

自分へのご褒美に家事をしている

フルート吹きさんは 主婦の鏡



ぐうたら&惰性 主婦の私は

見習いたいなぁ。



寒天ゼリーさっそく作っているんですね。

レシピにこれからの季節にはお勧めな~んて

ミスティクで書いてしまいました。

今日のニュースでテイネ山が初冠雪って

やっていました。もうそちらは

冬の準備前なんでしょうね。



返信する
美味しかった (管理人)
2006-10-24 23:37:08
ミントさん

レシピありがとう!美味しかったです。

ちゃんと二層に分かれて、今度は応用編に挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。