フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

セントレア見物

2007年06月12日 | flute 2007
週末に
モーツァルトのKv.314 D-durと
クーラウのトリオOp.119 を演奏してきました。
ほっと一息です。

で、名古屋の方だったので、中部国際空港で離発着。
おかげさまで、話題の新空港”セントレア”を
ゆっくり見学してきました。
なんでも、地元の人が観光地として、遊びに行くとか。

普通の新しい国際空港なんですけどね、
まあ、国際線が華やかに飛んでいて
見ているだけで夢があって良いですね。
異国へ旅するんですものねー。
いいなぁ。

飛行機マニアの元少年が沢山カメラを構えていました。
わたしも携帯で一枚。金色の全日空がいましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。