フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

今日のお散歩

2009年09月14日 | ミニシュナ*トム君 1
月齢の近いやんちゃな’けん太君’に会いました。
ふさふさです。

本日秋晴れでございました。
朝から忙しかったオカーさんですが、
こんな天気にもったいないって出かけました。
北海道大学の構内です。

急いでいたオカーさん。行程5Kmの2/3はトム君をひっぱって走りました



トム君の着ているおよーふくはオカーさんのお手製です。
リメイクです。ぴったりなのよ



このヒッツキムシのいがいがが、トム君のお散歩をストップさせます。



おててについたヒッツキムシ。
トム君の毛はポヤポヤなので一度くっつくと
なかなか取れないのであります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。