フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

温泉~♪

2009年08月22日 | 旅行
あまり温泉に興味のない私ですが、
糠平温泉 中村屋。  ← 北海道です
ここはとってもよかったわ。

オーナーの表情がいいのだ。
従って従業員のイキイキ度合いもとてもよくて
体に優しい食事を提供してくれて、
古い旅館だけれど隅々まで手入れしていて
コマゴマとしたきめの細かいサービスを提供してくれている。

どうやって上手に手を抜くか じゃなくて
さらにもっとよくするためにはどういう手をかけるか。
そんな感じが伝わってきました。

なんだか素敵だったなぁ
来年も行けたらいいなぁとマジに思ったのでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。