フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

筋肉痛です

2006年03月26日 | 日々つれづれに
ここのところ、尾てい骨のあたりがずっと筋肉痛なんです。
なんでかな~と不思議に思っているのですが、
どうやら社交ダンスが原因のようです。
ステップを覚えるのに四苦八苦している程度の
キャリア三年半の初心者レベルなのですが、
体重移動が少し出来るようになったかな~。
……ん?体重移動で違う筋肉を使う?

さてさて、三月も下旬になってしまいました。
一ヶ月が速い。
ダッシュで予定を終わらせなきゃ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。