フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

今年の選曲はと・・・

2019年01月30日 | 日々つれづれに 2018〜2019

 

あっという間に月末になってしまいました

 

我が家の愛犬トム君が後ろ足を上げたままケンケンで

お散歩する日が1日あり、たいそう心配しました。

さて、動物病院に行くべきかどうか?

まずは・・・と、食事のタンパク質を増やすというレシピに

変更して見たら1日半で回復。

生の鹿肉を食べているトム君です。

おそらくこれからも色々な症状は出るかもですが、

無理せず大事に楽しく過ごして欲しいオカーさんです。

 

ラヴィアンローズの面々は遅い新年ランチ会を開き

私は生まれて初めてロコモコを食べました。

ハンバーグなんですね。

5月のコンサート今年は26日です。企画会議となりまして

プログラムもおおよそ決まったところです。

 

今年はメルカダンテのコンチェルトから演奏することにしました。

3楽章がですね、楽しいのです。指周りが心配ですけどね。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。