フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

発表会が終わりました

2017年03月21日 | レッスン室から

 

フルートのレッスンは十年一仕事

熟年になってから始めたって

笛も作品も拒絶したりしない。 

おあつらえの衣装はご友人製作

シューベルトの美しい季節でした 

 

舞台もドキドキだろうけどステージ裾もドキドキです

やりきりました! ドニゼッティ

 

ホントにクタクタだけど,素晴らしい時間だったわ

ステキな衣装に負けない最高な演奏も聴けて

 

あー、幸せだ〜〜〜 

皆さん、ありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。