フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

練習風景~トム君のひとりごと

2009年09月19日 | ミニシュナ*トム君 1
カメラはビオラのまるりこさん。
ピアノは有佳おねえさん。
オカーさんはピッコロを吹いています。
口笛吹きと犬 という曲です。

昨日は朝から夕方までたくさん練習していて
オカーさん、なかなかボクと遊んでくれません。

ようやく終わったかなと思ったら
大学生のおねえさん達がお稽古にきました。
ボクはいつもイイコで終わるのを待っています

さて、ボクのごはんのじかん
あ、オカーさん、梅酒は太るよ・・・





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2009-09-19 17:41:55
人の出入りが多くてもトム君ちゃんといいコにしているんだ~。さすがだね!

ところで飛鳥さんの座っている椅子、ウチにあるのと同じだ。もしかして通販生活で買いました?
返信する
Yes (管理人)
2009-09-19 21:45:18
はい。そのとおりです。
通販生活です。
この椅子だと背筋の力がが続く限り
フルートの練習が持ちます。
まぁ、5時間が限界ですけどねー。

みんなに可愛がってもらっているので
お客様が大好きなトム君ですよ~
返信する
かわいこちゃん(#^.^#) (まるりこ)
2009-09-21 14:28:24
ホント、すっごくお利口さんですよね
まだ1歳8か月というお年頃なのに…
いつも練習でオカーさんを横取りしちゃって
ごめんねトム君
返信する
だいじょうぶだよ (トム)
2009-09-21 23:45:43
おねえたん、ボクだいじょうぶだよ。
終わってからパパさんとオカーたんが
いっぱいあそんでくれるんだ。
おうたがじょうずってほめてくれるんだ。

パパさんがトムはセイガクカにって言ってたんだけど
なんのことなんだろう
返信する
おおお (まるりこ)
2009-09-22 00:28:45
声楽家!
タイミングも音域も…音感良いし、
確かにいいかも
あのトム君のお歌CDは凄かった~
トム君引っ張りだこになって忙しくなっちゃうよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。