フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

新しいドレスで

2006年02月26日 | flute 2006
昨日はレストランコンサートでした。
5時からのお食事タイムの後階段を下りて
クラシックの小品を演奏し、階段を上がる。
デザートタイムのあとにまた階段を下りて
ポピュラーのプログラム。で、階段を上がる。
都合、二回階段の上り下りをするのですが、
裾がちょっとだけ長めのドレス。
階段を下りるのは良いのですが、
上がるのがチョー大変。
ごっそりと裾をたくし上げて上りました。
なんとかせねば。
デモ。
新人演奏会のようなフリフリのドレス。
楽しいでーす

終了後に頂いた今日のメニューもおいしかったです。
パンがちょっと変わった香りのするのだったのですが、
何が入っていたんだろう???
ふ し ぎ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。