フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

めでたい!

2006年04月04日 | 日々つれづれに
ちっとも嬉しくないのですが、
二十歳前後で亡くなった友人二人のことを思い出すたび、
今日の日を無事迎えられたことに
感謝しない訳にはいきません。
亡き母にとっては出産記念日。
そーなんです。ゾロ目の今日は私の誕生日。

とりあえず、めでたい。来年も無事に誕生日が迎えられるように
日々大事に過ごそうと思っております。

花でも買ってこようっと。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei&yuzu)
2006-04-06 20:35:15
はじめまして!ランダムでやってきました

私は音楽好きのオバサンで~す

フルート演奏なさるんですか?

私も昔チャレンジしようと思って何故かチェロにしてしまいました
返信する
コメント途中で (sei&yuzu)
2006-04-06 20:39:30
すいません

いつも失敗するんです

ですが宜しくね!

良かったら音楽のお話でもしましょう
返信する
犬の名前ですね (管理人)
2006-04-08 17:19:47
こんにちは

かわいい犬が二匹

ブログみましたよ。



チェロもすてきですよね。

私はブラームスのソナタ2番が好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。