フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

めでたい!

2006年08月11日 | 日々つれづれに
中学時代の仲間、イシケがようやく結婚する。
私たちの年齢のサラリーマンってけっこうくたびれてるけど、
イシケも例外じゃない。いやー、ホントに嬉しい。良かった。

中学生の時から教えているノゾミも11月に結婚だ。
鹿児島に行ってしまうので、こっちはちょっとサミシイ。
幸せになるのだよ。 母の気分だ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーござい~!! (のぞ)
2006-08-15 11:15:45
イシケさんも結婚するのねぇ!

良かったですね!



先生、札幌に帰ってきた時にはまたレッスン&おしゃべり(飲み会)して下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。