フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

蔵シックライブ?

2011年11月27日 | 室内楽

ここは楽しい蔵と書いて楽蔵。らくら。

おしゃべり室内楽をやっておりました.

なんとか、やっとこしゃべりながら演奏しておったんです.

おしゃべりするとね、

ちょっと集中力が散漫になりやすいので

演奏は要注意ですね(←つまりちょっと反省している)



そうそう。

私がお話をしている間に、ピアニストがいなくなったんです.

ん??と思ったら楽譜を持って帰って来ました。

ふふふ。お役に立ったようで。ようございました。


そんなこんなでいろいろちょっとしたことは

あるんですが、楽しく、美味しく終わりました.

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうあの時は (yuka)
2011-12-02 11:43:41
あるはずの楽譜がなくてですね。
楽屋である2階に取りに行ってきました

楽しかったですね。
そうそう容子さんのおしゃべり大好評でしたよ!プロの話は面白い!とか楽しかったとか。
反響大です。
返信する
おしゃべり。 (管理人)
2011-12-03 07:44:25
ははは。過ぎると笑い話なんですけどね。
気をつけようっと。

なんだか詰まりながらしゃべっていたんですが、
面白かったならよかったでーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。