フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

病院でコンサート

2006年01月26日 | flute 2006

一月のレパートリーはなんといっても春の海。
13弦の箏と一緒に演奏します。
何十回と演奏していますが、
ドラマティックでおもしろい作品です。

今日は国立病院機構・八雲病院というところで、
一時間のプログラムで演奏してきました。春の海も。
難病の患者さんがたくさんいるところで、胸が痛かったデス。
でも、とても喜んでくださって、神様と仏様に感謝して帰宅。

毎日を大切にしなきゃ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院中に (きょろリン)
2006-01-27 00:32:23
生のクラッシックに触れられるなんて患者さんにはとても嬉しいことだと思います。

素敵です、これからも続けいって欲しいです(^ー^)ノ
返信する
きょろリン~ (管理人)
2006-01-28 11:38:08
うん。なんとか頑張るわ。

川の流れのようになんて吹いてきちゃって

演歌歌手みたいなプログラムも

やってきました。

そーいうの受けるけどさ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。