フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

土田英順さんのチェロリサイタル

2009年05月22日 | 日々つれづれに
演奏会を聴いてきました。
土田英順さんのチェロリサイタル。
お年は70代?だと思いますが素敵なオジサマ♡
(お客さんの層も50~70代でした)
チェロはなかなか渋い演奏でした。ピアニストが上手かったなー。
600近い客席がほぼ満席。すごいねー・・・
人気があるんです。

あいにくの雨模様でしたが、この季節になると
天気がいいと演奏会に行くより散歩に行きたい私なので、
ちょうどよかった。
明日は若いフルート吹きのコンサートに足を運ぼうと思います。
あ  。  ちょうど、みたい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。