フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

原譜で演奏したいのだが

2022年06月13日 | flute 2022〜23

 

ようやく第二段階に進みます

何かというと

しつこく練習していたタファネル魔弾の射手が

ようやくものになってきたので

元のサイズの楽譜を見ながら演奏するという

チャレンジングな練習を。。。

 

 

小さいのよね

紙の色と質はぜったいアイボリーの方が見やすい

でもサイズが無理。えーと、大人になった証拠?よね

楽譜は置いて置くだけだな。

見えなくても吹けるように練習するのが正解💧

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。