フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ほお~っと一息

2006年09月09日 | 日々つれづれに
ああ、ダンス教室の発表会が終わった。
なんとか間違わずにできてよかった
もう、演奏会三回分くらい疲れました。
緊張がぬけてふぬけになっていまーす。

さてさて、楽しいイベントは終わり。
発表会の準備に演奏会の準備。
明日からですね。

今日のところは二人で打ち上げです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね~★ (marimo)
2006-09-11 22:49:45
ダンスの発表会!いいなあ・・・素敵(*^。^*)

社交ダンスって、立ち姿も美しいもんね!

それに、表現っていう部分で、演奏と通ずるものがある。。。芸術的!

そのうち、ダンスの衣装の写真をアップしてくださいな♪

私も来月、二度目の競技会に出場しま~す(^_^)V 今度はいよいよ障害を越えるんだ!

ドキドキ~(^_^;) 

返信する
marimoさ~ん! (管理人)
2006-09-14 13:51:33
歌って踊れるフルーティスとを目指している私。(汗)

リズムが細かく聞き取れる私たちは

一般の人達とは条件が違うみたいよ。

特別だっていわれた。センセーに。



乗馬にはまってるね。障害頑張ってね~

落ちないでね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。