あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

ぶらぶら歩き。

2013-06-03 16:28:29 | 日記


昭和記念公園で
「東京で見たすごい雲」という
写真展をやっていたので

ぶらりと覗いてみました。

            
             
            
             



↓隣にはスイーツのコーナーが。
花もリボンもすべてがお菓子で出来ています。
あまりにも美し過ぎて、ツクリモノみたい。
         
            
             
                   
             
                   

 

 

↓受付のオネエさんにプレゼントを貰いました。
ゴーヤの種です。
「蒔き時が5月いっぱいなので、もう遅いぐらい。
すぐに蒔いてくださいね」と言われました。
もっと早くもらいたかった・・・。
              


 


↓そして本日は巨大フードフェス「まんパク」の最終日。
陽射しが強い中、家族連れやカップルで賑わっていました。
              

 

↓このフェスは、全国からラーメン、カレー、丼、餃子、スイーツなど
各ジャンル”の精鋭が集結、看板メニューが並ぶので話題。
世界のビールや各国の代表料理、ご当地グルメ や
物産などが並ぶブースも用意されてるようでした。
              
              
              
              
              
                

日中の暑い時間帯に日傘も差さずブラブラ。
さほど歩いてない筈ですが、
直射日光を浴びて さすがにぐったり。
今日は早目のご飯にして貰いましょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿