スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

当日キャンセル

2018年10月15日 21時54分44秒 | ゴルフ競技

今日は会社シニアのゴルフ団体戦。

昨日もホームコースへ、寄せとパットを午前中、短時間だが練習に出掛けて、疲労も考えてラウンドせず、準備は万全のつもりだったのだが、夕方に「めまい」を起こして立てなくなり、食事も出来なくなり寝込んでしまった。

今日、朝起きて、少しは良くなったが、立ち上るのがやっとの状態であり、運転してゴルフに出かける気力はなかった。実に残念だったが、キャンセルの連絡をするしかなかった。長い間、ゴルフに行っているが、当日のキャンセルは初めてだと思う。勿論チーム編成の当日変更も出来るし、結果は判らないが、迷惑を掛けてしまった。

申し訳ない気持ちである。めまいと吐き気を止める点滴を受けて、かなり、改善した。

そう言えば、台風などの場合でも、「プレー中止するとしてもコースに出掛けて、コースで判断する」のがルールと最初に教えられたからでもある。実際、行ってみれば少し待って普通にプレー出来る場合も多いし、雪が降って2ホールで帰る事になった事もあったな、と思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿