マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

もう今年も残すところあと6日・・・

2007年12月26日 14時32分37秒 | ◆スピリチュアル:前を向いて歩こう
今年も残りわずかとなって来ましたね。

今日、いわゆる霊視してくれるところへ行こうと思いましたが、ずっと予約が
詰まっていて朝から晩まで満杯のようで、来年に見てもらえるよう予約だけお
願いしておきました。

お布施とか見てもらう料金などは取っていないので、たくさんの人が色々な
悩みやお願い事(名づけなど)で訪れているそうです。

タダということになると、やはりこうなるのでしょうね。
見るのにお金を取って商売のようなことをしたら、霊格?霊能?か何かが下がる
ので取らないそうです。

ご近所さんは、これほどまでに大盛況?となる前から、たまに行っていたそうで、
そのときは3時間でも4時間でも話しできたそうですが、どんどん口コミで広が
り、今や予約を入れるのにも大変なようです。

・・・

仮称:田中さんのご紹介先もそうですが、いわゆる「霊を降ろせる」
そうで、まぁ降ろして来るまでは、亡き彼女が可哀想なので、「具体的な話」
を聞ければいいなぁと思っています。

以前、このブログにも何度か書きましたが、
「永平寺へ行った帰りに一緒に食べた御そば、よかったね(美味しかったね)」
とか、
「美観地区でやぶさめ袴を着れたのが嬉しかった」
など、そういう二人しか知らないことを聞きたいです。

それだけで、「やっぱり、亡き彼女は存在するんだ」と感じられますからね。

来年、見てもらって何かしらの答えが出ることを楽しみにして、年を越したい
と思います。

写真は・・・北海道大学の植物園のなかに植えられている木を下から撮影した
ものです。この木の枝のように、1年1年何かしらの広がりを自分の中で持ち
たいです。まぁ、生きていたら、起こる事全てが「何事も経験」でしょうから
生きていれば、広がっていくものかも知れませんけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・グレコの「受胎告知」... | トップ | 岡山県の牛窓・・・柿の実一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2007-12-28 10:59:09
以前お話させていただいた場所ですね。Yちゃんの学校へ二人で行ってみよう、そして車を借りて道内を周ろう、と昔kazuとした約束は今も果たせずのままです。kazuは自由に飛び回っているだろうから、もうこの木は見てきたかもしれませんね。
そういえばこの場所もakiさんと私の偶然ですよね。北大どころか農学部まで一緒で驚きました。守られているのですよね。
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-28 22:45:01
yoko様、コメント有難うございます。

そうそう、yokoさん、おっしゃっていましたよね。北海道大学農学部の植物園は広いし、綺麗だし、なんといっても清清しく気持ちのいいところです。ぶらぶらしてのんびりと過ごしました。yokoさん、・・・道内を周るのはkazuさんとの約束でしたよね。。。kazuさんと北海道へ行ったらここは間違いなく立ち寄るスポットだったでしょうね。北大はYさんの母校ですから。

いつか、kazuさんの写真を胸に、まずはレンガ作りの北海道庁と植物園、そして札幌大通り、時計台を回る旅をしてみてね。kazuさんもぜったいについてきますよ。

yokoさんの話を聞いていると、偶然とは言いがたいような偶然が多いです。大丈夫!私もyokoさんを見守っていますからね☆ブログは止めちゃ駄目ですよ。私も続けますので☆
返信する

コメントを投稿

◆スピリチュアル:前を向いて歩こう」カテゴリの最新記事