T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

イチャイチャかめ

2009-07-09 | 
久しぶりに、晴れぇ~~~の朝でした
散歩から帰ったら、汗かいて暑い暑い・・・・
でも段々と雲が出てきて、結局曇りの1日でしたよ!

夕方に、農道から、山付けの小道を歩いていると・・・

『なんなぁ、こりゃあ?』

ウ~フゥ~♪

亀が、道の斜面を山方向へ向かってます・・・

『何処行くのが~~?』

ウ~フフフゥ~~♪

毎年、一回はこの小道で亀を見るがよね~
いつも散歩で通るこの池から、見知らぬ土地を目指してるのかな?


『こっから来たが~やろうかね!』

ウ~フゥ~♪

あっちこっちに、亀が顔を出しちょりました!
なんだか、亀さんたちは一日の仕事終わってデートしてるかのように・・・
何組もカップルでまとまってました!

ウ~フフフゥ~♪

なんでぇ、なんでぇ、クソ暑いのにイチャイチャすんじゃねぇ~~っての!
・・・池の中は涼しいか・・・





週末はお天気良くなりそうです はっ!、あの亀は、失恋したのかなぁ? ふぅ~~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2009-07-09 23:03:32
いや~↓昨日の記事、懐かしいちや~♪
当時、うちのとうちゃんはファーラーのホップサックが
大好きで、京都へ帰ったら寺町京極の…
ん・・・なんて言うお店やったっけ?
そこへ必ず行ってズボンを買って帰ってました。
懐かしいちやね~♪
takumaruさんはボートハウスのトレーナーとか
もっちょるがやない?
ワタシはどうしてもほしくて
東京の大学に行ってる友だちに買うてきて
もろうたちや(笑)

いや~うそみたい。今ね、ネットで見てみたら…
まさかの復刻版?同じ物売りよるちや(笑)
知らざった…。
返信する
Unknown (Kao坊@NZ)
2009-07-10 07:59:13
亀いっぱいですねえ。。
私、横浜育ちなもんで、そんなに普通に亀見たことないっす。
他の方のブログにも載ってたし、地方には自然な亀がいっぱいいるんだ~!とまじで感動です~。
ちなみにNZでも亀見かけないなあ。。ハリネズミなら結構普通に歩いてるけど~!
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-07-10 20:43:04
イチャイチャ亀?うちのタロウもそろそろ・・・?

↓いやぁ。。。懐かしいったら!
アイビー、流行りましたよねぇ。
いまだに体型も変わらず着られるって所がスゴイ!
昔の良い物はやっぱり良い!
「安かろう。悪かろう!」の某中国製とは、雲泥の差!
アノ頃だってお安くはなかったし、デザイン定番は廃れませんよね!
たけママさんの「ボートハウス」も根性で買った覚えがあります!
お約束は「ミハマ」の靴や「FUKUZOの」ポロシャツ、「キタムラ」のバッグ。
ポールスミスやアクアキュータム、ポールスチュアート・・・ラルフローレンにブルックス!バーバリーに
あぁ・・・トラッドは永遠に不滅です!
返信する
たけママさん> (takumaru)
2009-07-10 21:06:50
ファーラーのホップサックパンツ復刻してますね!
パパさん買うかな(笑)

ぷぷぷ、僕も当時の第?期IVYの頃には、東京の友達のところへ遊びに行ってました!
クルーズ、シップス、ビームスに行って服買いましたけど、ボートハウスは行かんかった(人気ありすぎて、ちょっと・・)、その代わりジョイマークには行ったなあ~
トレーナーもメンクラの懸賞でクルーズのトレーナー当たったんですよ!
さすがにトレーナーは全滅しちょうね・・・
ちなみに、↓の写真の赤のギンガムプルオーバーはその時買ったビームス製です(笑)
返信する
kao坊@NZさん> (takumaru)
2009-07-10 21:07:33
げげっ!ハリネズミの方が凄い(笑)
レックスはきっと吠えまくりだろうなぁ~~

亀は、川にもたくさいんますよ~
イシガメとかクサガメだと思います!
さすがに横浜にはおらんかもね(笑)
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2009-07-10 21:10:18
ぎゃはは、IVYは永遠です~
BDに尾錠付きのコットンパンツにペニーローファー&サドルシューズ~♪
くぅ~~たまりません!

高知の街にもジョイマーク(ボートハウス)の提携のお店がありましたよぉ~
そこに入り浸ってました~(笑)
おかあは今もキタムラ愛用しちょります~!
フクゾーは、地方では手に入らなかったしなあ~ ハマトラ懐かしい~~

トラディショナルもガチガチのBBやJプレよりもポールスミスやポールスチュワートのように洒落っ気があるのが大人の気分でしたね~
僕はダンロップマスター(くろすとしゆきデザインもありました)が大好きでした!

あっ、もちろんガチガチのIVYスーツ大好きです!
おにいもIVYスーツ着てくれないかなあ・・・・
返信する

コメントを投稿