T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

眠いっ

2012-08-10 | 
う~ん眠い・・・
オリンピック中継のおかげで連日夜更かし(いや早起きか?)になっちょうちや。

『おとうが、うるさいけん寝れんちや』

ナデシコ惜しかったねぇ・・



けんどレックスは、昼は寝れるけんえいやかっ!


『オレは寝るのが~が仕事やけんね!』

浜口京子ちゃん残念やった・・・

おかあが、家にいる時は部屋の中に上がり込んでます。
外は暑いけど、家の中は風が通ってわりと涼しがよね~
(しばらくエアコンスイッチ入れてないなぁ)


う~ん、気持ちえい風が入ってきようねぇ
はぁ~俺も一緒に昼寝したいちや!

さあサッカー男子も女子バレーも相手は韓国だっ


あっ、盆休みになるけん、昼寝ができるちや~

そんな盆休み前に、どっつさんから・・・・・

『何が来たのが?』

応援して、見なくっちゃ!

わぉっ、美味しそうな豚丼だぁ~~
どっつさん、いつもありがとうございますね!






昨日、今日と突然の雷雨・・・ ざまな大粒の雨が降りよったぜぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (柳屋暖簾)
2012-08-11 08:44:52
おはようございます。昨日の昼過ぎから中村に来ています。折角来たのにすごい雨ですね。こちらにいる14日まで全部雨みたいですね…トホホ。
これからインターネットと朝飯のために駅に行きます♪
返信する
柳屋暖簾さん> (takumaru)
2012-08-12 21:48:49
おおっ、帰省されてたんですね!
せっかくの休みですけど、お天気がちょっと不安定な予報ですね・・・
昨日も今日も突然凄い雨が降ってたもんね
晴れ間を狙って、川遊びできたかな?
返信する

コメントを投稿