T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

全員集合

2012-08-13 | 家族のこと
お盆休みになりました~

にしても蒸します・・・・
さすがに昨日はエアコンスイッチ・オン!

『お~こりゃあ、よう寝れる』

人口増加に伴い室温もUPか?


そんな盆休み初日、土曜日の朝にはおねえが帰ってきて・・・・

『おかえりちや』

ボクシングの決勝戦を見てから出発したちや

日曜日にはおにいを迎えに高知へ・・・
自動車道も思ったほど混んでなくて良かったちや
(朝早めに出たからね)

「はい、レックスにお土産でぇ~」

久々に全員集合ですっ!


おねえから鳴り物のお土産をもらって大満足なレックス!
お気に入りは、まず自分の陣地(ベッド)で堪能ちゅう(笑)

おかずの量もいつもとは違います(笑)


『オレは家来が増えて嬉しいちや』

おにいもおねえも、ようけ食べてちょきよ




今朝は晴れてますけど・・・ 毎日いきなり雷雨が・・、それも大粒で大量に降るがよね・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-08-13 20:58:36
そうそう!大事なお土産を「おとう」にとられたらいかんけんねぇ!(爆)

我が子と同年代の子が一人でがんばってるのみるとマジで応援しちゃいますよ~!
お母さんの手料理たんと食べて充電してね~!

・・それぞれの地でワンコと会うとレックス兄貴を思い浮かべてるであろう二人を思うと「おば」のような気分になりますよ。

返信する
Unknown (どっつ)
2012-08-14 11:21:01
お盆だよ!全員集合~!!
我が家も急遽息子も帰って来たのでにぎやかなお盆になりました\(^o^)/
初めてみる甥っ子にメロメロの息子でしたww
どうしても見に帰って来たかったらしい^_^;
今日の午後に札幌に帰ってしまいます~。

レックスくん、お土産良かったね~!
みんな帰って来て嬉しいだろうねぇ。
そうそう!うちのゴンタとぶー(孫)は最近お互いに少しずつ意識しているみたいw
ゴンタもやっとぶーを「人間」として認識してきたかな??

おにぃも、おねぇも、おいしいものたくさん食べさせてもらって、また休み明けから頑張ろうね!(^_-)-☆

返信する
コメント (柳屋暖簾)
2012-08-14 12:38:23
今朝は物凄い大雨でしたね。今日は娘とトンボ館に来ています(家内と息子は留守番)。
返信する
お久しぶりです☆ (さくら姉さん)
2012-08-17 07:04:35

いやぁ~ほんまにお久しぶりです!
こないだひっさしぶりにT-REXな毎日みよって
ほっこりしたさくら姉さんです(笑) 

レックス元気そうで何より♪
やっぱり大型犬好きです~
というよりレックスがすきです(笑)
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-08-17 20:47:31
だはは、関東の"おば"さんも里帰りするかぁ
カツオのたたきごっちょうするぜぇ~(笑)

おにいとおねえが帰ってきてレックスも大喜びやけんど
やっぱ一番嬉しがってるのは"おかあ"やね~
だはは、帰ってくるなり食べたいモノのリクエスト聞いてましたよ!

でもあっという間の盆休み・・・
今日から通常営業になってます~~
返信する
どっつさん> (takumaru)
2012-08-17 20:49:26
どっつさん一家も全員集合ですか!
おにいちゃんも帰って賑やかなお盆になって、よかったですね~

おおっ、"ゴンタくん"も"ぶーちゃん"を意識しはじめたかっ!
サプリで現況維持して、ぶーちゃんと一緒にお散歩しなくっちゃね!

豚丼美味しく頂きましたよぉ~~
お肉が大盛りやったちや!

おねえは15日に、おにいは今朝帰って・・・
今日から通常営業に戻ってます~~~
返信する
柳屋暖簾さん> (takumaru)
2012-08-17 20:49:55
14日は女房の実家の方へ行ってました~~

せっかくの里帰りでしたのに、お天気がイマイチでしたねぇ
時々ドバッて降りますからねぇ、大粒の雨にお子さん達はビックリして無かったですか?
雨でも入れるトコって、具同のトンボ館とか松野町(愛媛県)のおさかな館とかですかねぇ
返信する
さくら姉さん> (takumaru)
2012-08-17 20:50:31
おおっ、久しぶりやいか~
元気にしよう?

レックスは夏バテもせずに元気ぜぇ
けんど、川でちいと泳いだら足がヘロヘロになりだしたがよ・・・
さすがに歳やけん、無理はさせられんちやね。
泳いでも前ほど長い時間は無理になっちゃたよぉ~~
返信する

コメントを投稿