T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

3号車

2008-12-28 | 家族のこと
今年の仕事納めは、26日の金曜日でしたが・・・・・
年明け早々に提出物がある為に、27、28、29日と連荘で仕事する事になったちや~(泣)


そんな今日の朝、おねえが帰ってきました!
今回も深夜高速バスです。
いつもは1台の運行なんですけど、年末は3台に増便してました。

おねえは3号車に乗ってます。
(3番目に来たのが3号車かと思ったら、こいつは2号車でした)
『おねえはどれに乗っちょうのが~?』

何か食べたい物は無いかと聞くと
(写真ブレちょうし・・・)

バスの中で眠れたかと聞くと
「今日乗ったがは、夜間高速バス仕様のがやないみたい!、いつもだとシングルシートが2つ並んじょうがに、ベンチシートやったもん。おまけにリクライニングが壊れて動かんかった・・・、まあ寝るには寝れたけど・・・」
(3号車は、他のとボディカラーがちょっと違うちょったがよね)
え~~、そんながやったら、文句の一言でも言いたいねえ!
(たのむでぇ~K鉄バスぅ~~)
もう少し予約が早かったら2号車やったに・・・・

『俺はコタツの横で寝るが~が気持ちえいちや』

餃子が食べたいという事で・・

レックス!おしりが布団の中に入っちゃあせんかぁ?

今夜は餃子でしたぁ~~






おねえは、車運転したい~~って言ってます 今年もあとちょっとになったちや!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2008-12-29 02:04:45
年末もしっかりお仕事ですか?大変っすねぇ・・・。
おねぇが帰省してちょっと賑やかになりましたか?
あらら・・・ベンチシートなんてあるんですか?
変な格好で寝ちゃうと首や腰が疲れちゃいますよねぇ。
REX君は、遠慮がちにコタツのお布団のそば?
可愛く、小さくまん丸になってる~♪
うちも今日、めでたく(?)今年最後の洗車と小僧の洗濯が終りましたよ。
あと3日。遣り残した事はないかな?
返信する
なんかすっきりしないな (あみちゃん)
2008-12-29 11:09:22
3号車でも2号車でも同じ値段だったのかしらん?お姉ちゃん!なんか許せないわ!私。割引しなさいよ!Kバス!

関西圏に出てる人が多そうですね。いつのも3倍のバスが運行ですか~。なかなか関東には来ないのかな?

レックスくん、可愛い~~~!まん丸ぅ~~!(などと女子高生のように言ってみた!)でも、ホント可愛いっす。こたつの中に入って、立ち上がった人をつかまえて、「おやつ持ってきてワン!」とか言ったらさらに可愛い!

そうですよね~。「サンタは結局親なんだよね」などとかわいくない発言をしていても、親になれば・・ね!・・でも、今になって「信じておけばよかった」と後悔してるちゃっかりモンの長男です。次男は相変わらず意地はってますけど・・ホント可愛くないヤツです。

餃子ね・・いいですよね。おかずでもつまみでもいけますもんね~。31日と三が日しか4人揃って夕飯が食べられそうにないので、元旦から餃子になる予感!

・・・私も明日と3日は仕事です。頑張りましょう!
返信する
おかえり~! (どっつ)
2008-12-29 16:27:18
おねえちゃん、おかえり!長時間のバスお疲れ様でしたね。今回は車の中が犬臭いって言われなかった?笑

あらら、せっかくおねえちゃんが帰省しているのにTakumaruさんはお仕事ですか?うちも30日までお仕事です。しかも何故か年末だというのに立て続けに注文が・・・。注文頂くのはとっても嬉しいけど、せめて三が日くらいはのんびりしたいかも~。

今年は会社の年賀状はなんとか全て出し終わったけれど、個人の年賀はまだ手付かず・・・。ど・・・どうしよう~~!汗
娘の引越し準備にも時間がとられて忙しいたらありゃしない!はぁ・・・。
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2008-12-29 19:44:26
やっぱ女の子は話し相手になるちや~、男子は何も語らずやけん(笑)
いつものバスはシングルシートが片側2列並びらしいけど、この日のはツイン?のシートになってたそうです!
(同じ料金でこれじゃあねえ・・・少し安くしてもいいんじゃないの~)

コタツに誰も座ってないと、いつの間にかやってきて丸まってます~
毛だらけでなんともならん~~!

大掃除は来年の年末だな(笑)
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2008-12-29 19:44:52
予約のチケットを再度確認したところ中村着の料金が0.88諭吉で大阪行きが0.93諭吉でした~(500円の差額かよ)
リクライニングが壊れてたからこれじゃあ納得がいあかんでねえ・・・・

駅に迎えに行った時に、お遍路さん装備のおじさんが降りてきて、レックスを撫でてくれました~、正月まで宇和島まで歩いてそれからバスで関西へ帰るそうです。

いつの間にか、コタツで丸くなっちょうけんね・・・
そこらじゅう毛だらけだぁね。

そうそう、サンタクロースは昔から親なんだからそれでいいんじゃないの!
ウチのおにいは幼稚園の時に家の窓からサンタが出て行く後姿を見たと言ってました(笑)・・・俺じゃないぞぉ~、誰だ?

あらら、それはご苦労さんです~
風邪ひかんように気をつけちょってね~!
ビールに白いご飯に餃子最高~!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2008-12-29 19:45:47
いやあ、若いからあの深夜高速バスでも眠れるんでしょうね!
お昼からは速攻遊びに行ってましたからね~
なかなか車のシートじゃあぐっすり眠れんのにね。

年明けにすぐ持って行かなくっちゃならない書類&図面があるんでね、やってられんちや!
どっつさんもなかなか忙しそうですね~
でも商売繁盛でえ~~じゃないのぉ~

あはは、家のおねえも明日年賀状書くって言ってます~

おねえちゃんは、今年中に引越しするんですか?ってもう3日しかないぞぉ~~
返信する

コメントを投稿